1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染症対策ならびに、ビーズラボ・講習会・ワークショップのご利用について

新型コロナウイルス感染症対策ならびに、ビーズラボ・講習会・ワークショップのご利用について

いつも貴和製作所をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、ビーズラボ(店内作業スペース)、講習会、ワークショップについて、
弊社ではお客様に安心してご参加いただけるよう下記取り組みの実施・お客様へのお願いをしております。

【取り組みについて】
・スタッフの出社後の検温・体調管理の徹底
・テーブルや工具など、お客様が触れる箇所の消毒強化
・お客様同士の距離をとるため通常時より座席数を減らし、ソーシャルディスタンスの確保

◆ビーズラボ(店内作業スペース)
ご利用を停止しておりましたが、一部制限を設けて再開しております。
・ご利用時間を制限している店舗があります。
※店舗によって異なる場合がございます。詳細はご希望の店舗まで直接お問い合わせください。

◆ワークショップ
店舗により再開しております。
最新情報につきましてはこちらをご覧ください。

◆講習会
店舗により近日再開を予定しております。
最新情報につきましてはこちらをご覧ください。

【お客様へのお願い】
・必ず検温をしてからご参加をお願いいたします。発熱や体調不良がある場合は講習会・ワークショップのご参加はお控えください。体調不良のお客様に限りキャンセル可能です。
・入店時に体温計測(検温)を実施する場合があります。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご参加をご遠慮いただいております。
・マスク着用での入店をお願い致します。
・入店時には手指の消毒をお願い致します。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。